1. スタートアップ・国際金融都市戦略室トップ
  2. お知らせ
  3. トピックス
  4. 2020年
  5. 6月
  6. 東京開業ワンストップセンター」及び「ビジネスコンシェルジュ東京」窓口の今後の運営体制について

東京開業ワンストップセンター」及び「ビジネスコンシェルジュ東京」窓口の今後の運営体制について

更新日

東京開業ワンストップセンター及びビジネスコンシェルジュ東京は、新型コロナウイルス感染症の影響により窓口での相談対応・申請受付を休止しておりましたが、6月15日(月)から窓口での業務を再開いたします引き続きオンラインでの相談も受け付けますので、ぜひ利用ください。
なお、センター内での感染症の発生および感染拡大を防止するため、以下の点についてご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

<入館時のお願い>

  • ○ マスクの着用
  • ○ アルコール消毒液での手指消毒
  • ○ 体温測定(※ 37.5℃以上で入場制限)

<運営に関する連絡事項等>

  • ○ 当面の間、開設時間は(平日)10:00~12:00、13:00~16:00とし、完全予約制とさせていただきます。
    センターでの相談対応等を希望される方は、下記の電話番号またはメールアドレスまでご連絡下さい。
  • ○ 飛沫感染等を防止するため、センター相談員のマスク着用、受付・各ブースへのパーティション等の設置、ブース使用後の机・椅子のアルコールシートでの拭き取り清掃を行います。
  • ○ オンライン(電話・メール等)でも相談をお受けしますので、希望される方は下記の電話番号またはメールアドレスまでお問い合わせください。
【東京開業ワンストップセンター】
電話:03-3582-4934 メールアドレス:supporttosbec.org
【ビジネスコンシェルジュ東京( 赤坂 )】
電話:03-3582-8353 メールアドレス:support2bdc-tokyo.org
【ビジネスコンシェルジュ東京(丸の内)】
電話:03-6269-9981 メールアドレス:contactusbdc-tokyo.org
メールアドレス:financial-deskbdc-tokyo.org(金融ワンストップ支援サービス)
記事ID:000-001-20231008-000203