東京開業ワンストップセンター」及び「ビジネスコンシェルジュ東京」窓口の今後の運営体制について
- 更新日
東京開業ワンストップセンター及びビジネスコンシェルジュ東京は、新型コロナウイルス感染症の影響により窓口での相談対応・申請受付を休止しておりましたが、6月15日(月)から窓口での業務を再開いたします。引き続きオンラインでの相談も受け付けますので、ぜひ利用ください。
なお、センター内での感染症の発生および感染拡大を防止するため、以下の点についてご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
<入館時のお願い>
- ○ マスクの着用
- ○ アルコール消毒液での手指消毒
- ○ 体温測定(※ 37.5℃以上で入場制限)
<運営に関する連絡事項等>
- ○ 当面の間、開設時間は(平日)10:00~12:00、13:00~16:00とし、完全予約制とさせていただきます。
センターでの相談対応等を希望される方は、下記の電話番号またはメールアドレスまでご連絡下さい。 - ○ 飛沫感染等を防止するため、センター相談員のマスク着用、受付・各ブースへのパーティション等の設置、ブース使用後の机・椅子のアルコールシートでの拭き取り清掃を行います。
- ○ オンライン(電話・メール等)でも相談をお受けしますので、希望される方は下記の電話番号またはメールアドレスまでお問い合わせください。
【東京開業ワンストップセンター】 | |
電話:03-3582-4934 | メールアドレス:supporttosbec.org |
【ビジネスコンシェルジュ東京( 赤坂 )】 | |
電話:03-3582-8353 | メールアドレス:support2bdc-tokyo.org |
【ビジネスコンシェルジュ東京(丸の内)】 | |
電話:03-6269-9981 | メールアドレス:contactusbdc-tokyo.org |
メールアドレス:financial-deskbdc-tokyo.org(金融ワンストップ支援サービス) |
記事ID:000-001-20231008-000203